人気の記事一覧
2011年08月09日

お盆休みは四国へ

お盆休みは四国一周・・・といきたいところでしたが、
申し込みが直前であるため高知空港のレンタカーに空きががなく断念。

すごく遠いけれど四国に車で入ろうかなと思っています。
1週間前を切っているのにまだルートが確定していないけど、
しまなみ街道から入ってみようかと思っています。

行ってみたいのは道後温泉や松山市周辺、
こんぴらさんや足摺岬、四万十川、高知市周辺の観光。

日程は3泊4日を予定しているけれど、
上記の四国観光だと足摺、四万十あたりは厳しいかなと心配しています。
さぬきのうどんはまた今度・・・になりそうです。

ついつい4日も観光できるとなると、
欲が出てしまっていけませんね~



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
そしてやっぱり四国へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 三連休はありません (2011-09-24 21:19)
 そしてやっぱり四国へ (2011-08-21 21:22)

Posted by んだじょ~ at 12:53 │旅行